ガンプラビルダーズ3D

ニンテンドー3DSカンファレンスという事で
任天堂が本気を出し始めたようです。
3DS発売の時点でこれだけ弾有るよーぐらい
言えれば良かったんだけど^^;


さてさてさて今回のラインナップで
一番期待したいのが『Gジェネ3D』。
「あげ」も参戦、まあ12月発売予定なだけに
おそらくいるだけレベルになると思われるけど。
さらに衝撃のガンプラビルダーズも参戦^^
何故かムービーではフォーエバガンダム大暴れ、
しかもシャウアーさんは馬に乗ってる絵まで有るしwww
ムービー中では他にビギニング30とベアッガイが確認出来たけど、
他のは…
◎ビギニング―まあ当確
△Hi-ν(GPBカラー)―ビルダーがいるだけ参戦じゃなければ
×スーパーカスタムザクF2000―出て欲しいけどちょっとしんどいか?
百式(GPBカラー)―カラバリなので出すのは簡単だけど
スーパーカスタムザクF2000が出るのが前提になりそう。
サザビー(GPBカラー)―ビルダーがいるだけry
・それ以外のオラMSのみなさん
―まあ無理だろうwザク・レロ(ザク+ザクレロのアレ)出したらネ申w
シャウアーさんvs京田四郎とか観てみたいけど、
最近はプラモ狂四郎からは
パーフェクトガンダムのみの参戦っぽいしちょっと厳しいか^^;


フォーエバーはSD栄えするしBB戦士でも是非おながいします