8/26の収穫物(新)

読む余裕が無かったのでスルーしてた物も回収
…って溜めすぎたw(ノ∀`)

露出度は高いけれど、
それよりもセーラー服で起きる可能性が全く無い場面での
パンチラ(チラですらないがw)のがイイというふしぎ!w
★★★3つ。

兎の角 2巻 (ビームコミックス)

兎の角 2巻 (ビームコミックス)

流石に2人では話を回せません→新キャラ追加&紹介の一冊。
問題なのは新キャラが完全にスベってしまって
1巻がクライマックスだったねな雰囲気がプンプンするように^^;
★★☆2.5つ。

中国嫁日記 一

中国嫁日記 一

webで3割ぐらい観てたけど
やっぱ紙媒体のが読みやすいよねえ
★★★★4つ。
爆ぜろとかもげろとか
そういう言葉が脳裏にw d(・∀-)イェイイェーイ!

コンシェルジュプラチナム 2 (ゼノンコミックス)

コンシェルジュプラチナム 2 (ゼノンコミックス)

1巻でヒロインと思われたキャラが完全空気な件について^^;。
他のキャラも大概動いてないけど…。
テコ入れで無印から鬼塚さん&有明先生登場ってもうテコ入れか…。
★★☆2.5つ。

TIGER & BUNNY コミックアンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックス)

TIGER & BUNNY コミックアンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックス)

おじさんメインかおじさんを支点に進める話ばっかりで残念。
目を引いたのは女子部3人のネタぐらいかな
(最後のオチでおじさん登場だけど出てなくても成立するし)。
アニメで扱いが悪い(まあそういうネタだろうが)
牛角さん押し話とか誰でも思いつけそうな物、
まあ誰でも思いつくを避けた結果この有様かもしれんけど(ノ∀`)
「この人が描いてるから買う」と記憶に残らせるぐらいに
インパクト残さないとイカんですよ。
★★☆2.5つ。

アマガミ -すなおのそのあと- (マジキューコミックス)

アマガミ -すなおのそのあと- (マジキューコミックス)

↑のタイバニアンソロと違い、アマガミアンソロで
サブキャラの塚原響押しで目を引いたっぽく単行本化の様です。
こういう形こそアンソロの理想では無かろうか?
とりあえず「橘、もげろ!」(作者がそう言ってるんだから仕方が無いw)
★★★★4つ。

拝み屋横丁顛末記 15巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

拝み屋横丁顛末記 15巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

三爺がいつも通りに騒動を起こすのを観て唐突に
これ以上読み続ける必要は無いなと思ってしまった。
もう新しいときめきにはこの物語では感じまい。
十分に面白いけどここで切り。
★★★☆3.5つ。

魍魎の揺りかご(3) (ヤングガンガンコミックス)

魍魎の揺りかご(3) (ヤングガンガンコミックス)

いよいよ次巻は宮村さん無双ですか!wktk(0゜・∀・)
★★★☆3.5つ。