ベオウルフ/呪われし勇者

10000G伝説の騎士ベオウルフ(スキル追撃・突撃)が脳裏に浮かぶけど近頃の若者なら
鋼鉄の孤狼が浮かぶのかしら?

ベオウルフ/呪われし勇者 ディレクターズ・カット版 [Blu-ray]

ベオウルフ/呪われし勇者 ディレクターズ・カット版 [Blu-ray]

Gyao!で観たのでBDは無いけど^^;
当時のCMからだとグレンデルとドッタンバッタン
アンジェリーナ・ジョリーとお茶の間が凍りつくシーン
→グレンデルとドッタンバッタン
アンジェリーナ・ジョリーもドッタンバッタンでEND
ぐらいの話かと思ってたので
グレンデルをフルボッコにした後、
一気に時間が経って年老いたベオウルフとドラゴンとの戦いまで
描いててビックリ。


ドラゴン戦はシューティングスターvsフレイム王国軍を
思い出させるド迫力。ドラゴンに軍隊で挑んだらアカンw
この作品最大の見せ場は
アンジェリーナ・ジョリーのおヌード
ではなく
「魔力で生まれた化け物に剣は効かない。
肉体のみで勝負するしかないのだ」と不思議な理論を振りかざし

 ヽ('A`)ノ ジブンヲトキハナツ!
  (  )
  ノω| 

といそいそとキャストオフ、
グレンデルと(全裸で)取っ組み合いを
繰り広げるベオウルフにあるwww
(なおグレンデルについての情報は特に何も聞いていない)
フルCGをフル活用して股間を完全ガードする様
(例:倒された部下が落とした剣の柄で都合よく隠すとかw)
はバカすぎて押さえておくに越した事は無いw
まあパフォーマンス・キャプチャーなる技術を使った
フルCGとあまり謳ってなかったのか、
肩透かしになった人も多いようで評判は芳しくないけど
★★★☆星3.5つ。
ラスト、ウィグラフが
どういう選択を取るのか気になる引きでエンド。
どういうルートでも納得は出来るけど
ちゃんと描いてくれー!wヽ(`Д´)ノ