6/28の収穫物(古)

本を処分するためには本を処分しなければいけない
何?その謎かけwヽ(`Д´)ノ
30冊ほど処分、重かったw

聖闘士星矢 冥王神話 2 (少年チャンピオン・コミックス)

聖闘士星矢 冥王神話 2 (少年チャンピオン・コミックス)

アニメ観たので問題ないけど
気付いたらハーデスと遭遇してたり、
ユニコーン耶人がやられた事になってたりと
あれっ読み飛ばした?という場面有り、むむむ。

アステロイド・マイナーズ 1 (リュウコミックス)

アステロイド・マイナーズ 1 (リュウコミックス)

宇宙開発なんて華やかなイメージがあるけど
そんな事ないよ、おう!的な物語。
そこまでは把握してたけど、
その様を面白おかしく描いてると
勝手に思い込んでたのがミステイクだった><;
★★★星3つナリ。

ネクログ(1) (アフタヌーンKC)

ネクログ(1) (アフタヌーンKC)

キョンシー、あら懐かしい。
辛気臭いなあと。
もっけの時もそうと言えばそうだけど
華、希望、面白み…言葉がいまいちしっくりこないけど
前作よりもさらに陽的な要素に欠ける気がする。
そういう狙いだとは思うけどちょっとしんどい。
★★★星3つナリ。