ハニワ幻人 全滅だ

これには親鸞聖人も思わず苦笑い^^;


どういう事かと言うと
親鸞聖人750回大遠忌法要
水木一郎コンサートin佛光寺です。
何だこの字面…!?w
に出陣してまいりました。


ヒーローショーなんかでよくある野外に組んだ
ステージでやるのかと思っていたら
親鸞聖人坐像他を安置する大師堂でやりましたwO(≧∇≦)O


歌詞がヒドイ(「神か悪魔か」とか「全滅だ」とか)ものは
仏教的に避けるのかなと思ってたらまさかの鋼鉄ジーグwww
「Zのテーマ」をライブで歌うのは割と珍しいんじゃないかしら?


MCが長すぎ&イマイチかみあわない、
お子様がフリーダムすぎ(ノ∀`)、
気温が低く寒かった(雨はあがってただけマシか)とかあったものの、
生「時空刑事スピルバン」と「サバンナを越えて」が聞けて
大満足でしたd(・∀-)イェイイェーイ!