TIGER & BUNNY初回印象

テレビ欄ではT&Bと略されてて何の番組だよ!?
という状態でしたがさらに調べると
TIGER & BUNNY」との事^^;
ぱっと見では食指が動かなかったが
キャストに
ベン・ジャクソン 宝亀 克寿
とあって「おーハモンド将軍じゃん(fromスターゲイトSG-1)」
と言う事でとりあえず観てみようかと。
日本広しと言えどもこのような理由で観た人はそうそうおるまいw
(ちなみにベンさんは2話以降出番が無い可能性が高いポジですw)
あとファイヤーエンブレムというヒーローがいるのに爆笑。
フィギャーとか出せるのかしら…!?


で本編開始。
OPでヒーローの肩に「S.H.Figuarts」ロゴが入っててまずフイタw
その後にもソフトバンクペプシNEX、牛角、DMM、カルビー
と宣伝入りまくりで、すぽぽぽぽーんと視聴決定。


ペプシNEXの番組内CMがかなりイイ!(・∀・)
本編もアメリカンなアニメ風でなかなか良かったでゲソ。