キーーーーーング

日本代表vsJリーグ選抜戦。
Jリーグ選抜といっても闘莉王や駒野、中村憲など
今でも十分代表クラスの選手がゴロゴロいるので
ひょっとするとひょっとするかもよー!?となかなか面白げな一戦に。


あらー、松井さんいはりませんわー(´・ω・`)ショボーン とか
あらー、やっぱカズは後半ですかー(´・ω・`)ショボーン
という状態でキックオフ。
やっぱというかなんというか日本代表の方が連携が上で押し気味。
本田の突撃を中村憲が仕方なくファールで止めてFKget。
本田がかなりニヤニヤしてたので
これは遠藤が蹴りそうと思ってたらビンゴw
見事にゴールに吸い込まれて代表が先制。
その後、割とすぐに本田→岡崎であっけなく追加点。
次のFKの機会で本田気合入れすぎの宇宙開発にはワロタw
そのまま押し合いへし合いといった様相で前半終了。


後半、代表は(言葉は悪いが)二軍投入。
松井さんも出陣(;゚∀゚)=3ハァハァ
野洲の乾は今はセレッソかーとか思ったり。
Jリーグ選抜も色々面子を変えてきたけど
カズの出番マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
代表が二軍になった事もあり、
何となくだれた空気で15分ぐらい経過。
J選抜が一挙5人交代で
カズ キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!
5人がピッチに入るためにサイドラインでうごめくという
普通の試合ではまず見られない光景にワロタw


その後は代表のチャンスは川口が神降臨モードで防御、
J選抜も関口のシュートが惜しくも枠外で
このまま糸冬かなーと思わせた後半37分。
楢崎→闘莉王→カズの光プレーでゴーーーール!
カズダンスキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!
電光石火すぎて気付いた時にはカズがDF振り切った辺りだったりw
このゴールがこの試合の全てを持っていきました、流石はキング^^