せがーる拳

TVの映画枠がバンバン無くなる世知辛い世の中なので仕方ないが
07年より久々(多分なんやかんやで見てるとは思うけどw)に
沈黙のテロリスト」でせがーる拳。
と言ってもセガール主人公じゃ無いんですがwww
何でも沈黙とつける以前の問題やがな(ノ∀`)


今回のセガール爆弾処理班です。
そんな屈強な爆弾処理班やだーw
当然のように爆弾処理班の仕事はそこそこに一人で悠然と
テロリストの群れに突っ込んで行きますw
セガール拳の舞は基本的に暗闇でやってるので全然見れないので
セガール射撃(遮蔽物に身を隠しての射撃)しか見る所はありませんw
で主人公の方も負けじと
人質を盾にしている犯人を一撃であっさり射殺、
どういう弾道しているんだwと。
始終この調子のひどい有様です。

評価は星1つナリ。
俺っちはセガールが出てるだけで楽しめるんでいいけど、
駄目すぎだわ\(^o^)/


それよりもこれ

実録!スティーヴン・セガール警察24時! DVD-SET

実録!スティーヴン・セガール警察24時! DVD-SET

何ぞこれ?w すっげー気になるんですけどー