特攻野郎Aチーム THE MOVIE

Aチームのガイドライン程度の知識しかない(=全く知らない)状態で。


『THE MOVIE』と銘打っているけど、
「Aチーム結成」「発端(前編)」「発端(後編)」(※タイトルはでっちあげです)
のTVドラマ3話分ですな、実質w
映画でやるだけに火薬バーン!CG処理ドーン!で随分派手なんだろうけど。
「親方!空から戦車が降ってきた!」等、
けれん味はあるけど都合良すぎだろw


オリジナルに思い入れのある人は
ハンニバルの役割もフェイスマンが食ってしまっているのは噴飯物かも^^;
俺っちはオリジナル知らないから何も思わないけど
(あーあ、ハンニバル動かしにくかったのね ぐらいだ)
これ以外もヒロイン役がTVドラマ3話分ならまあいいかもしれんが不発。
敵役もパッとせず
(そもそも敵役を誰にしたいのかイマイチハッキリしない)で、
脚本が力不足だったかな?
★★★星3つ。
まあ肩に力をいれずTVの映画枠で見るなら、
別に濃厚なセックルシーンが入って気まずい思いをする訳でもなく
残虐行為手当てが出る程でもない娯楽作品なので
ヒマ潰しぐらいにはなるだろう。