とらドラ!(アニメ版) 完走

観終わったのは半月ほど前だけど…^^;


OP「プレパレード」の習得と、
頭の固い俺ちゃんが「くぎゅうううう」となれるのか
(00のネーナくらいしか覚えがないな…)
レッツトライ的に観出した訳ですが
くぎゅうううう


いやいや、そこまでの境地には達せませんが^^;
デロデロのドロドロとか聞いてたので無理かしらと
思ってたけど楽しめた自分にびっくり。
自分が思ってるよりツンデレ嗜好があるのかしら?w
ツンデレとは少し違う気がするけど)


あみちゃん周りの設定は作者が女性作家なだけに秀逸。
男性作家では無理なんジャマイカ?^^;
逆にみのりん周りは(尺のためにわざとそうしているのか)
えらく描写が足りてないように感じた。
原作未読なのでアニメの感想としてはおかしいかもしれないけど。
各ヒロインルートがあるというPSP版はどう進むのか気になる所だ^^


★★★★☆星4.5つナリ。
歌もかなり高レベル。正直舐めてましたわ。\(^o^)/