わんデシ!

フォーチュンクエストって懐かしいな、おい!
シロちゃんかもしくは聖剣伝説フラミー辺りが
フラッシュバックするレシラムのポケプラ、ぺそぺそ完成。



色は体のベージュ気味の白と爪や首・尻尾の青味がかった白の2色。
シールは目の部分のみ。
もともとシンプルで(ブラックやってないのでわからない面もあるけど)ほぼ完璧?

横から。重心が後方に有る構造なので自立させるのは結構しんどい。
スタンドも付いてるので無問題ですが。

足を後方に持っていくことで飛行状態を再現。
本来はスタンドに乗せるべき構図ですが^^;

延髄(?)辺りの毛が別パーツになってるんだけど
正面から見ると無粋(赤で囲ってる所)だなあと。
もう少しいい構造に出来なかったものかしら?

ギミックは首を動かすと翼が連動するというー
…説明書捨てたので詳細は不明だけどルギアのギミックの流用かも?
脚の構造がX軸の1軸しかないので
ルギアよりもポーズ付けの面で劣るのが残念だけど
コスパから考えても十分満足出来るレベルかと
(っていうかルギアのレベルが突出してるw)、
★★★★星4つナリ。
レシラム&ゼクロムセットが出る事になっているので
仕様がはっきりするまで様子見した方がいいカモしれんのが
最大の問題点かしらヽ(`Д´)ノウワァァン