NG騎士ラムネ&40完走

9/6の6話までの感触からそんなに変わらなかったね;
打ち切りの憂き目にあったという事だけど
正直27話でゴブーリキ一回倒したら後は惰性ですな。
打ち切りにあわんかったら何話やるつもりだったのかしらw


しょっぱなからマンネリで
14話でクイーンサイダロン+ヘビメタコ(TARAKOがイイ!(・∀・))
が出てくるまで割と低空飛行…っておいおい(ノ∀`)
主役メカのキングスカッシャーがピンチに陥る
→ド根性でサムライオン or
→守護騎士を呼んで逆転→サムライオン
のどちらかの流れしかなくて守護騎士&サムライオンの
引き立て役で終わってるのが締まらない原因だろうなあ。
後半はサムライオンの後に
→ヤリパンサーと一緒にロイヤルスカッシュ が追加されるだけだし。
キャラの掛け合い自体は面白かったんだけどなー


セイローム登場の
ティーパックーン!」→「宣誓!守護騎士セイロームは騎士道精神に(以下略」
という一連の流れがお気に入り、飛田展男萌えー!ヽ(`Д´)ノ
スパロボNEOでどうなってるのか動画見たら
ティーパックゥゥ!」に変わってた(´・ω・`)ショボーン