借りた物感想シリーズ

魔法少女プリティ☆ベル(1) (BLADE COMICS)

魔法少女プリティ☆ベル(1) (BLADE COMICS)

魔法少女プリティ☆ベル(2) (ブレイドコミックス)

魔法少女プリティ☆ベル(2) (ブレイドコミックス)

ここまで凄まじい力技にはそうそう出会えないだろうw
→ 一例です(飲み物は口に含まないで下さいw)
キレてる!キレてる!ナイスバルク!
それだけで十分お腹一杯です。
2巻では一気にインフレしてハハハこやつめという状態に。
これからどうすんのよ?ヽ(´ー`)ノ
★★★★★5つ。

七咲のイベントをかいつまんでまとめましたという一品。
1巻分で終わらせるならまあこういう形にするしかないわな。
ただ七咲ルートはイベントも良いんだけど、
通常会話であしらわれたり、七咲の予想を上回る橘さんの紳士っぷりが
面白いだけに一巻で終わらせてしまうにはちょっと勿体無い気もするな。
他のキャラは他の作家にさせて、3巻ぐらいやってもらいたかったかしらと。
★★★☆3.5つ。
あと作家の手癖のせいか胸が増量されているのはむむむであったw