10/20の収穫物(新)

グレートロード (朝日ノベルズ)

グレートロード (朝日ノベルズ)

スーパー友野大戦!助けてっ!ショウブレード!
(そういう話ではない、たぶんw)


絵は四季童子だけどイメージがちぃっと違うかなあ。
「良い本は表紙からして良い」理論を提唱する俺ちゃんとしては
イマイチ、カーンッと来なかった。


そんな事はおいといて1/4ほど消化したけど闇鍋すぎくないかい、これ?^^;


読了。
世界観がごちゃまぜの言わば何でもアリなので
TRPGの設定としてなら面白いかも(俺の趣向には合わんけど)。
読み物としてはまぜまぜされた物それぞれを
いちいち説明されるのでお腹がもたれるいつものクオリティでした(笑)
それは好き好きなのでおいておくにしても
敵役がしょうもなく、いまいち盛り上がりきらなかった様に思った。
★★★星3つ。