こんなこともあろうかと・・・をやってみたYO!

いつものコピペしづらいmixiアプリの検定のやつです

〜診断結果〜

ココは何が起こるかわからない無法地帯・・・
外出していたフテネドラはチンピラ達に囲まれていました

チンピラA「金目の物を置いて行きな!」
フテネドラ「嫌だ、丁重にお断りいたします」
チンピラB「痛い目に遭いたいのか!?」
フテネドラ「痛いのはイヤ」
チンピラC「だったら金目の物を
フテネドラ「だが、断る!」
チンピラD「くそっ!舐めやがって!みんな、やっちまえ!」
チンピラたちがフテネドラに襲い掛かる!
数、およそにして50は居るだろう、しかしフテネドラは不敵にも笑みを浮かべていた
フテネドラ「こんなこともあろうかと、武器を持ってきていたのさ!」
っと叫びながらお腹のポケットから地球破壊爆弾とか言いながら物を取り出した!

チンピラ達「!!!?」

さて、この後どうなったのでしょう?
結果や後語りは自分や友達が内に秘めている壮大な想像と妄想にお任せします・・・w


▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『こんなこともあろうかと・・・』モバイル版
http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fshindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D47843%26accesstype%3D1%26from%3Ddiary

『こんなこともあろうかと・・・』PC版
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=19735&appParams=%7B%22id%22%3A%2247843%22%2C%22accesstype%22%3A%221%22%7D

        • -

まさかの超火力www