劇場版マクロスFのBD+ゲームのアレ

げっちゅ。
特典のフィルムはアルト君が無人メサイア
運良く(笑)発見するシーンでした。
風景オンリーとかにくらべりゃマシな方か^^;


寝る前にCMシェリルぐらい観てみるかと
PCに放り込んでみると再生不可とか言われた('A`)ウボァー


考えられる理由は
1.PS3で遊べるゲームがついてるので形式が違う
2.再生ソフトが古くて最新のBDに対応していない
3.BD機能が死んでる
4.ソフトが不良品


1.が本命だけどそれだといらんもん付けるなという話になる^^;。
2.3.は他にBD持ってないので検証不可。
4はPS3に放り込めばわかる事だけどPS3を起動させてる余裕が無い。
と八方塞がりで困りつつ、もう寝るっ不貞寝するっ