10/1の収穫物(新)

普通にイーリアスを書くだけでも十分だろうに
他の設定もメガ盛りとか頭がどうかしてるぜ!(褒め言葉)と
スケール大きすぎて「俺達の戦いはこれからだ!」で
終わったイリアムの続編。
覚悟決めて付き合いましょうかね…。

恋愛怪談サヨコさん 1 (ジェッツコミックス)

恋愛怪談サヨコさん 1 (ジェッツコミックス)

ああ探偵事務所終了後、音沙汰が無かったので
ちょっと気になってたものの新作来ました。


タイトルは恋愛"怪談"となっているけど
怪談的な怖さじゃないのでそういうのに期待するのは筋違い。
思いっきり憑かれているおにゃのこが主人公というだけのラブコメです。
といっても雰囲気は血まみれの幽霊が「ハハハ、こやつめ」とか
言うようなノリなので、パッと見がグロいだけでも嫌な人は辛いかも。


まだまだ要素が点のまま、話がこなれていないので
うまく転がり出すまで辛抱でしょうかね。
★★★星3つナリ。