9/25の収穫物(新)

からす天狗うじゅ 和みっくす 1 (ガンガンコミックスIXA)

からす天狗うじゅ 和みっくす 1 (ガンガンコミックスIXA)

嵐電を乗っ取りとのコラボという話は聞いてたけど、
太秦のあの人(よく考えると人じゃねえな)再び。
かちん太は当然おらんw
それにしてもスクエニは何ゆえ攻勢を続けるのか割と解せぬw


話は色々考えて来てるけど、
オリジナルの時点でアレな子なんで
特にサプライズが起きないのが厳しい所。
絵はモニター映えならするのかもしれないけど、紙の上では見辛いタイプ。
それでも前に出た奴と比べると、
金を出してもいいかというレベルには仕上がってるかと。
それが代金分に見合ってるのかどうかはおいとくが…^^;
★★★星3つナリ。



EIGHTH(3) (ガンガンコミックスJOKER)

EIGHTH(3) (ガンガンコミックスJOKER)

信号待ちだろうが曲がりくねった峠道だろうが関係ないぜ!
トップギア入れっぱな展開が3巻になっても
続きっ放しで読み疲れる^^;
ナオヤ君の行く末は過労死EDかストレス死ED(これも過労かw)
しか待ってない気がしますなw
★★★星3つナリ。

テルマエ・ロマエ II (ビームコミックス)

テルマエ・ロマエ II (ビームコミックス)

2巻でもやはり面白いけれど、
ルシウス本人があまり幸せになれてないのが気にかかる所。
現代のアイデアをローマ時代で再現するというのは
ある意味クリエイティブだろうけど、
流用では彼は100%の満足感が得られないんじゃないかしらと^^;
★★★★☆星4.5つナリ。