9/22の収穫物(新)

今日はめっさ出とるなーと
モリモリ、レジに持って行ったら
財布の中にあるはずの諭吉さんが無ぇ! >∩(・ω・)∩<テーレッテー
ポケ買って減ってた分を考慮してなかったZE!
という事で全部読みきれる訳でも無いので2冊後回し\(^o^)/

1巻読んで「今風Dr.スランプ」と
期待ランキング上位に位置づけて楽しみにしてたのに
最終話の表示。
まさかの打ち切りだよ!\(^o^)/ナンテコッタ
今のご時世ではまったり日常系やるなら
萌えで当てんといかんと言うことかねぇ…orz
★★★☆星3.5つナリ。

ヤンデレ彼女(4) (ガンガンコミックスJOKER)

ヤンデレ彼女(4) (ガンガンコミックスJOKER)



カブのイサキ(3) (アフタヌーンKC)

カブのイサキ(3) (アフタヌーンKC)





ミストクローク ―霧の羽衣― 1 新たな救い手 (ハヤカワ文庫 FT サ 1-9)

ミストクローク ―霧の羽衣― 1 新たな救い手 (ハヤカワ文庫 FT サ 1-9)

3部に入ってまさかの表紙絵師が交代orz
絵師が交代して印象が上向きになった事など無いので
かなり不安だ…('A`)
救いは挿絵は無い分野という事だがはてさて…。