おーにっぽー

日本対パラグアイ
トーナメントに進んだ時点でボーナスゲームだけど
もう1つぐらいは…(`・ω・´)シャキーン


結果はPK戦で散ったけど
代表に選ばれた面子からするとよく頑張れたかと。
前3人がGL時の絶好調から好調にダウンしてたのと
控えFWの質が痛かったかな。
勝てたとしても長友・遠藤が抜けてる状態で
スペインと殺り合うのは絶望的ではあったが^^;


監督を手のひら返しで名将とする流れだけど
代表メンは?が付きまくるラインだったし、
W杯前の低迷を考えると両手離しで称えるのはどうかと。
ブーたれつつも、
トルシエを「トーナメントまで勝ちあがった」と
それなりによく思ってるので、
監督もそれなりの位置づけにしてあげないと…。
そんなこんなで
トルシエ>岡田>>>ジーコ>その他
という位置づけで(なんと上からなんでしょうw)
オシムの時の面子は一体何だったのか(´・ω・`)