ぎんがせんぷー*2

扇風機を掃除して起動承認!
扇風機が通用するのもあと一ヶ月くらいだろうけど^^;


掃除後は定期券更新+スニーカーおろし(天気が悪かったので)
とばかりにわんだりんぐ→ミスドでウマー。
ポンデ抹茶とクッキークルーラー?シナモンを食したが、
クッキーなんとかは微妙だった^^;


さらに気が向いたので一年前ぐらいから考えてた眼鏡の新調へ。
応対した店員が妙に新人っぽくて面白かった。
6月で新人?とも思うが慣れるほど繁盛する訳でもないのかも?
いつも思うが眼鏡屋のビジネスモデルは謎だ^^;
特に問題ないだろうと思ってたら視力がダウンしてた(´・ ω・`)
最近目が疲れやすいとは思っていたが合ってなかったから?><
疲労がたまってくると耳が痛くなるので、
「バネが仕込んで有るので締め付け感が軽減される」
とか言うよくわからない(w)フレームと
家用として耐久度を考えず軽そうな
ノーフレームのフレーム(?)の二つを注文して帰還。