おーにっぽー

今回はワールドカップ地上波全試合観戦なんて余裕ないので
あんまり観れてないですが。
オランダvsデンマーク
変にオランダ様にスイッチ入れるよりかは
やる気全開デンマークと殺りあうのが筋ってもんでオランダ様勝て勝てと。
ファン○○が多すぎて選手名が覚えられません(笑


日本vsカメルーン
おーにっぽーにっぽーにっぽー おい おい おいおいおいが
ブブゼラ?にかき消されとる^^
先発メンは今回の面子では順当な所。
前半しばらくは松井・本田頼みで負担が大きいかな?と
思ったがへばる前に松井→本田でGOOOOGLE!(「W杯」などでググると…)
その後は日本のフィジカルの弱さには
カメルーンの選手も驚愕しただろう、
コロコロ吹っ飛ばされてはファールゲットおいしいです^q^
後半は前がかりになるカメルーンの攻勢に防戦一方だったけど
何とか凌ぎきった\(^o^)/


2-0ぐらいで負けるかと思ってただけに勝ち点3ゲットにはびっくりですよ。
どさくさにまぎれて解説陣が矢野にヒドイ事を言ってた気もするが
日本が誇るDFWの伝統を受け継ぐFWだから仕方ない。
ってか守備固めでDFWが投入されるってw


誰だDFWでキーワード作った方はwww