ちゃんぴおーん

チャンピオンズリーグ決勝。
特に気にしてなかったけど偶然決勝戦が有るのを知り、
観るには体力的に厳しい
(普通0時に寝る人が1時に寝る程度の厳しさだけどw)
のでどうしたものやらと。
→とりあえず寝て目が覚めたら観る。
こういう展開の時はしっかり目が覚めるスキルを備えてるので(w)
目が覚めた訳で。


別にどっちに肩入れするという訳でもなく見てたけど、
スナイデルとかロッベンとか
日本には止められそうにないんですが\(^o^)/
グループEの皆様の練習相手をするだけなので
止められなくても良いんですがw


試合の方はインテルが先制した時点で糸冬でした。
そもそもバイエルンリベリー出場停止の
時点で終わってたのかもしれんがなー。