アヘッドスマルトロンで遊ぼう

もう充分遊んだ気はするけど^^


劇中ではGN-XIIIやアヘッド(ノーマル)と一緒くたなので
印象に残ってないけど組んでみると「案外でかいな」と。
設定を調べてみると20.9m、
00ガンダムより頭一つ大きいと言った感じかしら。
ちなみに[00-18.9 GNアーチャー-16.9 ガデッサ系-24.8]
見栄えが良くなってるので問題ないけど
設定画よりも脚が長く見える印象、元がずんぐりすぎる?



色変えてもう一遊びするつもりなのでシールは貼ってない。



GNビームサーベルはグリップまで一体化&透明。手抜き?^^;


メイン武器のGNサブマシンガン

そのサブマシンガンに銃身パーツと謎のパーツ(弾倉?)を
つけるとGNビームライフルに。
プラオリジナルの遊びではなく元からそういう設定。
割とトンデモ武器な気がするぞw

ストック部分が腕にはめ込める様になっていて
プラプラ病を克服しているのがポインヨ
ちなみにグリップを引き出して両手持ちも出来る。


足の設地性はデザインからしてあまり良くないが
脚の脅威の可動範囲でカバーだw

反面ショルダーアーマーが干渉するので腕の範囲はちょっと低い。


ショルダーアーマーはPC-7を使っての接続なのでこんな事も。

スマルトロンライザー!(ライザー部分はBBだけどw)
ちょっとPC-7のが大きいのであんまりやらない方が良いと思われ。
BBのGNソードIIを持たせてもサイズに違和感がないw