4月辺りの収穫物(古)



ビン ~孫子異伝~ 2 (ジャンプコミックス デラックス)

ビン ~孫子異伝~ 2 (ジャンプコミックス デラックス)



ビン ~孫子異伝~ 3 (ジャンプコミックス デラックス)

ビン ~孫子異伝~ 3 (ジャンプコミックス デラックス)



ビン ~孫子異伝~ 4 (ジャンプコミックス デラックス)

ビン ~孫子異伝~ 4 (ジャンプコミックス デラックス)



環状白馬線車掌の英さん (花とゆめCOMICSスペシャル)

環状白馬線車掌の英さん (花とゆめCOMICSスペシャル)



女子高生鍵師 サキ 1 (Flex Comix)

女子高生鍵師 サキ 1 (Flex Comix)

表紙の雰囲気のような話ではない罠w(´;ω;`)
主人公はどんな鍵も開けられる(要はアバカム)スキルを持っているけど
その能力があまり活かせてない筋が続いて1巻終了。
★★★3つ。
続けたらそれなりに面白いかもしれないが出だしが肝心なので切り。

ヤンデレ彼女 2 (ガンガンコミックスJOKER)

ヤンデレ彼女 2 (ガンガンコミックスJOKER)



前に「3巻ぐらいで打ち切りエンドの予感」とか言いつつ
2巻で打ち切りになるのでは…とガクブルしてたが
何とか3巻目には続くYO^^
★★★3つ。
相変わらずトカゲを出す意味は見出せないw

とんぬらさん 2 (IDコミックス REXコミックス)

とんぬらさん 2 (IDコミックス REXコミックス)

主人公のキャラが立たないので
仕方なく(作者がそう思ってるかはおいといて)
新キャラ投入→問題は解決しない→新キャラ投入…とパターン入ってしまったか。
ここで切りだな ★★2つ。