ブレイズザクファントム(ディアッカ機)で遊ぼう

積みプラ崩しキャンペーン!という事で
ウィザード目当てで投売りから救助したブレイズザクファントムをぺそぺそと。
ザク系初めて組むぞ(`・ω・´)シャキーン
ザクファントムをザク系に入れていいのかは非常に微妙だけどw


ダブルトマホゥク
状況によっては敵に投げつける事さえあるとか^^;



左手は平手もある。
首はあまり左右に振れないけどモノアイ動かしてカバーw
ビーム突撃銃は手と甲で挟みこむだけなので、プラプラしていまいち決まらない。
ブンドドするとアンテナと甲パーツ、ビームマガジン、腰のグレネードがポロポロ落ちる。
鬱陶しいのでアンテナとマガジンは接着した。



今回のハイライトwケルベロスウィザード装備。
ケルベロスの首が元々短いのであまり役に立たなさそうに見える。
そもそも両肩のシールドが邪魔そうに見えるな…。
腕がかなり悲鳴を上げるけどビーム突撃銃は両手持ちも可能。



ウィザードの中では一番バクゥに適してそうな組み合わせ。
と言ってもブレイズウィザードで高機動になっても足のライフが0になる気がw