借りた物感想シリーズ

何をどこまで借りたのかわからんようになるので忘れないようにというかー

命を助けて?もらった時の衝撃で記憶喪失になった哀れな男のお話w
連れ込まれた先が女子プロ団体の寮でレスラーの方々相手に、
待っているのはウハウハのハーレムと思わせておいて
強制下僕生活とは鬼畜極まりないw


5人いるレスラーさんの要素を無理に使おうとせずにうまく進めているのは好印象。
ただ一番メインだと思われる桜花さんに好感を持てる要素が無いというのはどうなの?
という事で減点… 星★★★☆3.5つ。
なんてけっこう仮面?なキサラギさんがキャラ立ちしすぎてて
もう他のルートに乗る必要無くね?ヽ(´ー`)ノ