3/8の収穫物(古)

Valkyrja-ヴァルキュリア 1 (1) (MFコミックス フラッパーシリーズ)

Valkyrja-ヴァルキュリア 1 (1) (MFコミックス フラッパーシリーズ)

メインの筋は良い雰囲気だけど
小型のトカゲ(恐竜?ドラゴン?)が出ているので
中世風ファンタジーなのかな?
その割に他の描写は普通の中世風物語とも取れて中途半端な構成。
居心地と言うかいまいち収まりが良くない…。
ゴールへの道は険しそうな感じになっているけど、
3巻ぐらいで打ち切りエンドになる予感がなんとなくする^^;
★★★3つ。

マギ 1 (少年サンデーコミックス)

マギ 1 (少年サンデーコミックス)

世界観が面白気かなとゲッチュしてみたけど、
冒頭のエピソードと本チャン?のエピソードで
登場人物が違っている上に第三者視点で描かれているので
誰が主人公なのかわかりません!><; w
1巻だけでは星★★☆2.5つ。
その辺考えたのか1・2巻同時発売の形を取ってはいるので、
2巻も読めばもう少し把握出来るのか…?
我慢してつきあえば面白くなるタイプかも知れんが
貴重なツカミを浪費してるので興が冷めて投げ。