ティガ 勇気を授けてくれ

京都へ帰ってきたぶらんち氏を匠氏と共に迎撃。
神社に詣でて(詣でるのってウン年ぶりだw)
飯くってカラオケに行っただけだけどw


カラオケでみず氏と合流。
血のにじむ特訓を重ねたユニバーサル・バニーで火を噴くぜ!
と思ったら入ってないorz
ダイナム超合金も入ってないしDAM使えねーヽ(`Д´)ノ
俺のターン終了としょんぼり経過で
Brave Love,TIGAを歌ったら映像付だったけど、
怪獣をオレンジクラッシュみたいな要領で地面に突き刺した上で
(ウルトラヘッドクラッシャー)
天高く飛び上がりそのまま急降下体当たりを敢行する
(ティガバーニングダッシュ
と絵面は恐ろしくシュールで吹いてしまったけど、
ティガさんマジパネェっすw
26話の19分ぐらいからの攻防なのでチェックするといい。