11/21の収穫物(新)

まつりスペシャル 4 (ジャンプコミックス)

まつりスペシャル 4 (ジャンプコミックス)

ヒロインが惚れる対象のチャラ男に魅力が無いにも程があったのに
引っ張られていまいち盛り上がらずに糸冬。
男を見る目がないと作中でも散々に言われてるけどちょっとなあ…^^;
結局プロレスを題材にしただけレベルの少女漫画で終わってしまった。
ただ3巻の帯で今は亡き三沢光晴がコメントしてたのに併せての3巻4巻のあとがきには泣ける。
★★2つ。

乱飛乱外(7) (シリウスKC)

乱飛乱外(7) (シリウスKC)

今回の展開でここ3巻くらいの話は
全くやる必要がなかったという恐ろしい流れに(笑)
始めのエピソードの時点で破綻してた割に続いてるけど
早く引導を渡してあげた方がいいんじゃなかろうか?
雑誌でどういうポジションなのか知らないけど。
★★2つ。