10/27の収穫物(新)

今月はあと3冊買わねばならないとか><;
まあ後回しにしても
・在庫的に大丈夫
・逃したら逃したで大丈夫
の2冊があるので消化率次第では後回しでも…

少女ファイト(6) (KCデラックス)

少女ファイト(6) (KCデラックス)

脇役の話の方が面白いとか脇役はどうでもいいからメインシナリオ進めろとかな
作品が多い中で、この作品は脇役のエピソード楽しめるというのはなかなか無いので
非常に楽しみにしておる訳ですが、今回は作者の他作品との関連もあるとか。
まあ知らなくても存分に楽しめたので問題は無し。いづれはチェックした方がいいのか?;
評価は星★★★★☆4.5つ。


買う時、ボスに特装版(DVD付き)じゃなくて良いのか確認されたが、
「別に興味ないんで」とバッサリ即答。
DVDとか邪魔すぎる。



まん研 (3) (まんがタイムKRコミックス)

まん研 (3) (まんがタイムKRコミックス)