ルギア爆誕

せっかくの休みだが腹具合がよくなかったのでこもってポケをぺそぺそ。
バッジをそろえたらストーリー進行でルギア狩りへ。
捕獲チームをダイパプラチナから派遣してレッツトライ。
攻撃・防御・命中を限界まで下げて眠らせたら
ダイジョブだろうと思ったんだが失敗\(^o^)/
さらに素早さを下げられる「こごえるかぜ」使いと
回避を下げられる「きりばらい」使いに
タイマーボールをしこたま輸送して再挑戦。
「こごえるかぜ」と間違って「でんげきは」をぶちこんでしまい
素早さは2段階しか下げられなかったというアクシデントもあったが
なんとかルギアゲットだぜ!


熱中してたので人形劇三銃士見忘れたorz
5分前まではおぼえてたのにw