年内ゲーム事情

主に自分用メモw

ついにPSPユーザーですよw
日本一のミュージカルゲーの後継と言われたらお布施もやもえない
しっかしこれタイトルの語感が悪すぎると思うんだwおい!日本一、一ヶ月程度の間隔で連発すんあ!!ヽ(`Д´)ノ
プリエ姐さんの「やっきぶたー」の為にはお布施もやもえないw
ときめきメモリアル4 - PSP

ときめきメモリアル4 - PSP

情報を見て、思ったより3の悪い部分が残ってるようなそんな低印象。
ラブプラスには覇権は渡さんってぐらいの気概が欲しいが、
プレイ後に「斉藤さーん!(メタルユーキの事)ヽ(`Д´)ノ」と言ってそうな
地雷な匂いがするのは何故?なんだぜ。
戦国無双3(通常版) - Wii

戦国無双3(通常版) - Wii

11月からは長き眠りについてたWiiがうなりをあげるぜ!
と思ってたら延期してやんのToT


これに戦場のヴァルキュリアですか…
ポケと戯れる時間けずればいいんだが(笑)