9/26の収穫物(新)

見つけられんかったのも数冊あるが
どうせ読みきれんし良いやwみたいな

オーバーマン キングゲイナー 7 (MFコミックス)

オーバーマン キングゲイナー 7 (MFコミックス)

完結と聞いて幾星霜、やっと出ました最終巻w
あれ?打ち切りというようなタイミングに思えたが
読んでみると綺麗に収まってるので
むしろアニメはどうだったっけ?とw
もう1回観直さんといかんですかね?
★★★★4つ。

思ってたよりヨカッタネEDを迎えましたw
この物語はひとえにクワダテ先生の変態っぷりが支えてくれたと言える^^
(その割にリタイヤしたと勘違いしたけど(笑))
敵役がしっかり立たないと物語は冴えないという事を教えなおしてくれた。
★★★★☆4.5つ。

タイトル衣替えして再出発。
…内容もそのまま続いてて変えた意味ないと思うんですが?w
★★★3つ。
( ;∀;)イイハナシダナーというエピソードではあったけど