スカーフふんか

ふんかしかアイデンティティーが無い

プラモコレクション バクフーン進化セット (ポケットモンスター)

プラモコレクション バクフーン進化セット (ポケットモンスター)

ゲットだぜ!
軽く金銀(どっちか覚えてない)触ったときの初めのポケなんで。


とりあえずピカチュウヒノアラシをポチポチッと。
バクフーン以外はおまけ程度(ピカ・マグマラシ5パーツ、ヒノアラシ6パーツ)
なので色分けなんて関係ない構成w
ピカは黄一色で目耳口ほっぺた背中しっぽとシールでフォロー。
特に耳は巻きつける形で大きく粗がでてしまうのが難点。
目はともかく他の部分は塗りに挑戦してもらった方がいいかもしれんね。
おまけではなく単体で勝負してほしかった気が。


ヒノアラシは特に問題なし。
目はシールでなく塗って(というほどでもないけど)仕上げた方が良いでしょうな。
背中の赤い模様一箇所間違ってマグマラシの貼っちゃった…(;ω;)