外国人の方々解答編

キャンターデドマスク
キャンーデマスク。セキシキメイカイハですな。
「デドマスク」→「デッドマスク?」→「あーデスマスク!」という流れでズバッと解決。
英語力が無いため「キャンター」で思考がストップしてしまった。
英語力と言えばワンピースと言われても
ONE PIECE」(ジャンプのアレ)か「1 piece」(1個)なのか
会話の筋をつかんでないとなかなか理解できない。
正直学校の英語は全然役に立ってないなw


サイバリオ
もっこり獠ちゃんです^^
「サイバリオ」→「イタリアの戦車かなんかか?」→
シティーハンター→始めからそう言ってくれw
スペルがSAEBA RYOなんでわかってみれば
そう言う発音になっちゃうのかなと納得できるんだけど出し抜けに言われると「What?」


ゴルターク
UFOロボグレンダイザーの向こうでの名前Goldorak(ゴルドラック)。
最高視聴率100%を叩き出した事で割と有名?
マジンガー系統は最近の商品ではあまり手ごろじゃないんだよね…。
外国人の方々は豪ちゃんダイスキ。
マジンガーマジンガーうるせー」みたいなw
ちなみに「Z」の部分は「ゼータ」と言ってる人が多い。
マジンガーは食いつくけどちょっと違うという顔される。
ジーグも結構聞かれるが不思議とゲッターはほとんど聞かれない。