8/7の収穫物(新)

忍城の姫武者〈下〉 (ぶんか社文庫)

忍城の姫武者〈下〉 (ぶんか社文庫)

上巻での読み通り、
会津での家臣の反乱→
秀吉の側室になった後の話→
大阪冬の陣・夏の陣 といった構成。


上巻では忍城攻城戦の中心人物だったのが
下巻では時代の流れに巻き込まれるだけの
傍観者という立ち位置になっていて、
話の展開もぼんやり知ってる戦国末期をなぞられるという感じで、
既視感を覚えてしまうのがちとしんどいか。
一応スパイス的に上巻で作った真田信繁とのフラグを軽く折って(w
名古屋山三郎と関係持たせて話に彩りを持たせてはいるが…。
★★★☆3.5つ。
面白いとは思うけどターゲットとする人たちが満足するかどうかは…^^;


11月予定の戦国無双3甲斐姫が新規登場との事で、
得物はガリアンソードの模様wチェックせねばなるまい(笑)



センゴク天正記(6) (ヤンマガKCスペシャル)

センゴク天正記(6) (ヤンマガKCスペシャル)



SDガンダム BB戦士 阿修羅王孟獲・祝融・巨神象セット (BB戦士三国伝)

SDガンダム BB戦士 阿修羅王孟獲・祝融・巨神象セット (BB戦士三国伝)

阿修羅で検索かけたら阿修羅バスターが先にリストアップされたw
象のカラーリングがマックスター(っぽい)からエピオン(っぽい)のに
変わったのが残念だがこれはいづれ外伝で
孟優ガンダムが出るフラグに違いない!
まあそんな事はおいといてぺそぺそ作って行きまっしょい