あにめ戦ヴァル折り返し

なかなか楽しみ所がつかめなかったが
ブコメ+帝国の皆さんに(*´Д`)ハァハァするのが
この作品のツボと踏んでからはニヤニヤ(・∀・)と。
小隊員がほとんどモブになってしまってる事といい
作品世界の良さは全然出せてないのではと思うんだが…。
『切る踏ん切りがつかない程度には面白い』という所感だけど、
今後上がってくるのかなー 来ないだろうなー(ノ∀`)


折り返しの14話でやっと大塚父を倒せたけど、
今後は親子漫才見れないのか…惜しい人を。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それはともかく巻きで進めないと「俺達の戦いはこれからだ」エンドになりそうな。
恐怖!DVD商法というルートも…ガクブル。


で2クール目になってOPED変更も、悪くは無いけどレベルダウン(ノ∀`)アチャー
特にOPはカナダ人のHIMEKAより技量が劣るというのは…。
順番が逆だったならそんな感想でもなかったろうに、うーんカワイソス?