6/19の収穫物(新)

エナ (アクションコミックス)

エナ (アクションコミックス)

面白そうと一見買いしてみたけど
1冊でなんとか丸め込んでるのでまあこんなもんかとしか言えない、
期待量からするとションボリ感あふるる星★★★3つ。

ボトムズスク水ロリっ娘(絵柄のせいなだけで
ロリではないのかもしれんが自分には判断つかんw)を投入するって凄い勇気w
そこにしびれるあこがれるー(棒読み)
そんなロリっ娘がAT操縦だけではなく白兵戦までこなすのは流石に…^^;
異能生存体だとするなら無問題ですけどね(笑)
当面のボス(2巻で打ち切り?完なのでそのままラスボスかしら?)
であるお兄ちゃんの乗機はエクルビスかな?また地味なのを…w
俺ちゃんはアリだとは思うけど、星★★★3つ。