神魂合体ゴーダンナー!!完走

「年の差のある新婚カップル」という設定が
あまり活かせてないザンネンな作品。
合法的に新婚夫婦がイチャイチャして「あまーい!」と
ツッコミいれられる唯一のコンセプトだと言うのになー、モッタイナイw
それに主人公のゴオちんの魅力が乏しいから
結婚にまでは至らんだろうとしか思えないんだよなあ。
そんなんだからスパロボKでミストさんに
「冴えないオッサン」呼ばわりされる始末、ヒドイ。
そんな冴えないオッサンでも作中では
3人から好意を寄せられているという件 ビキビキw


メカ面では主役メカのゴーダンナーが作品世界では最強とされる割に、
万全の状態で出る事がほとんど無いので強さが伝わってこない!(しゅうぞう風に)
さらに敵役の擬態獣が
「只の再生能力の高いクリーチャーで
ウイルス汚染が深刻な脅威だったのでした まる」
と華が無いので余計にゴーダンナーの魅力が乏しくなると
スーパー系の作品としては大変由々しき事態。
それなのに周りの仲間達や各国のパイロット、
ライバル君に時間割いてるから余計に何やってんだとシラーケッ。


26話もやる作品じゃない、自分としては2期目のラスト2話だけで良いわとw
DVDで全部借りちゃったから観たけどリアルタイムなら一ヶ月もせずに切ってたな。
評価としては星★★2つ。
あと女性キャラはほぼバインバインなんでホント
「貧乳はステータスだ!希少価値だ!」と感じさせてくれたりw