ガンダム00 2nd 完走

やっぱ前期が駄目駄目なのに後期で巻き返せる訳ないな!w
2010年映画化(キリッ)だってよ!へそが茶を沸かすわww


メカの魅力の出せなさはもはや芸術レベルw
バンダイ様もキレたのかオリジナル設定で
GNアーチャーと00のコンビネーション要素だしてるし、
失速を見越してか4月に00のキットの再販無い予定だし
(そもそも発進できてたのか謎だが)。
→GW向けに再販されるそうです 4/9追記
熊タオツーとかそれぞれの鞘の当て合いだと思ったw
いいから大使の金色ジム出してくれー(笑)


音方面の力不足ももはや芸術レベルw
盛り上げるべくしかけてるのに急ブレーキになってどうする(笑)
あと地味にBGMやエフェクトかけてるのが邪魔になって聞き取れないです(笑)


はいはいって感じで星1つ。