みず氏からの提供物

ADAMAS(1) (イブニングKC)

ADAMAS(1) (イブニングKC)



きつねのよめいり(1) (ライバルKC)

きつねのよめいり(1) (ライバルKC)

主人公が不幸体質でそのためドタバタが起きるという
一連のパターンで進んでいくのは結構なんだけど、
ネガティブというか何も起きない平穏なのを望むタイプなので
どうしてもオチが固まってしまうのが辛い所。


★★★3つ。
今後はいかにパターンを増やすかもしくは破壊力を増すかが
課題になってくるんじゃないかな。
掲載誌のターゲット的には捻る必要は無いんかもしれんけどね。



霊媒師いずな 2 (ジャンプコミックス デラックス)

霊媒師いずな 2 (ジャンプコミックス デラックス)



しなこいっ 1 (CR COMICS)

しなこいっ 1 (CR COMICS)

読み終わったけど結局主人公は誰なのか?w(ノ∀`)アチャー
この時点で作品として終わってる(1巻目でつかめなかったら負け派)。


思いついた順番にキャラとネタをぶっこんでみましたという感じ。
構成次第では、もっと話にノレていたのかもしれんが…
★☆1.5つ。
3巻ぐらいまで我慢できる人なら面白くなるかもよ?