ガイキング LOD 完走

コムズカシイ方向に走りがちなリメイク物の中では
珍しく正統派スーパーロボット作品。
雄叫び一つで「この作品は出来るっ…!」と思わせる
田中真弓が面白かっこいいぜ!
ダーク池澤春菜が楽しめるのもよいぞよいぞ。ウニー
他にも草尾毅とか地味にカッコイイヨw
ロング→ショート→ツインテールをこなしたルルも破壊力高ぇw
(まあツインテールは数カットしかないんだけどな!w)
流石「実は腹黒い」とか言われるヒロイン!w


メカ面ではパンチャーグラインドが帰ってこないのがよいぞよいぞ。
んでもってガイキング・ザ・グレートになったら帰ってくるのがまたw
あとはOPのデスパーサイトぶっ放してるシーンが印象的。
超兵器ヘッド無くて残念とか思ってたら
ドボルザークの顔に採用されてて吹いたw


★★★★☆4.5つ。
みんなー今日のガイキング面白かったよね!