Canvas2 DVD EDITION

なんかコメントで挑発されたので鋭意更新だ!
そもそもインフルになったのも
先週久方ぶりにお気にのキャラをもっかいプレイなんてやらかして
寝不足→抵抗力ダウンとなったせいカモ!バロスwww


このゲームの重要な要素であるユ・パクリとの和解が
「聖人か!(≧∀≦)」と思える程に理解できないので
メインストリームに属するキャラが軒並みどうでもいいというw
案外年月というのは重要なんかもしれないけどね…


俺的総合ランキング
1位 竹内麻巳
部長〜。良い修羅場(*^ー゚)b グッジョブ!!
卒業式の晩に家でやっちゃ駄目だろw


2位 鷺ノ宮紗綾
代理〜。キャラだけなら一番好きだけど
ストーリー的にはどうだ!?という件


3位 藤浪朋子
マッチョドラゴンw
全く関係ないが恨むなら君の名字がいけないのだよw
病室でやったらバレるってww


〜力不足〜
鳳仙エリス
コミックスの出来が良い分物足りなさを感じてしまったのかも
美咲菫
ピロキさんストーカーすぐるwということしか頭に残ってませんw
桔梗霧
過去で終わってるので本当にどうでも くぁwせdrftgyふじこlp;
〜論外〜 
萩野可奈
小生ロリではないんでザンネーン!
サブヒロインのマネージャーの名前も思い出せない斬りー!
(あら懐かしいネタだわw)


★★★☆星3.5つ。
工口シーンが必要ないのはいつもの事ですw


>みず氏
と言う事でとびきりZENKAIパワーで
バカネタをガンガン放りこんでみましたYO!(*^ー゚)b イエイイエーイ!!