1/27の収穫物(新)

COBRA 11 地獄の十字軍 後編 (MFコミックス)

COBRA 11 地獄の十字軍 後編 (MFコミックス)



仕上げに殺陣あり 黒蝶舞 (1) (ガムコミックスプラス)

仕上げに殺陣あり 黒蝶舞 (1) (ガムコミックスプラス)

タイトルが微妙に変わって仕切りなおし。
特に何も変わっとりゃせんが(笑)


前からそうだが息抜きのシーンで
安易に巨乳ネタを持ってくるのは大減点。
(時代劇なら由美かおるの入浴シーンであって
巨乳目当てじゃないだろjkって間違ってる?w)
良い魚使って活け造り作ってるのに
自信満々で薬味の場所に角砂糖置いてるようなもんだぜ…。
これは他作品だけど『怪異いかさま博覧亭』にも言える。
せっかくコンセプトはしっかり行けているんだから
いらない小細工は必要ない。
逆に『裏宗家四代目服部半蔵花録』は
本分をしっかりわきまえてて好印象。
あんまり話題にはなってないがもっと人気上がって欲しいな…。
他作品に話はそれたが★★★星3つ。