12/26の収穫物(新)

破戒劔師1(竹山祐右)が売り切れてて
手に入らんかったっΣ( ̄◇ ̄;)

打ち切りになった(ノ∀`)カミヤドリの続編。
今度は打ち切られませんよーに(―人―)

それでも町は廻っている 5 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 5 (ヤングキングコミックス)

寝ながらキックを放った時の歩鳥の顔が良すぎるwo(≧∇≦)o
臨死体験ネタすらあった物語なのでつっこむのも野暮かもしれんが、
謎のクリーチャーはちょっとハズしちゃった感が。
★★★☆星3.5つ。

シュガーはお年頃 2 (ヤングキングコミックス)

シュガーはお年頃 2 (ヤングキングコミックス)

買ったのを完全に忘れててもう1冊買う所だったYO!
1/6現在まだ読んでません(ノ∀`)アチャー

水の剣火の刀 2 (SPコミックス)

水の剣火の刀 2 (SPコミックス)

下手に坂本竜馬に手を出して消化不良おこしてしまった感が(ノ∀`)アチャー
★★星2つ。
2巻の存在を黒歴史にして1巻だけの物語だったら星3.5つだったが…。