レッスルエンジェルスサバイバー2まとめ

とりあえず10年設定でファイナルリーグ完全制覇。
丁度世代の谷間にさしかかったせいで
ちょろっと(具体的にいうとリセット2回w)苦労したぜ!


前作が「β版?」な出来だったので
どこまで上積み出来たかと言うと…
キャラ数が増えました、以上。
もともと操作性の向上は期待してなかったけど相変わらず良くないし、
イベントはキャラが増えた分逆に削られる始末。
(前回活かせなかった要素だから仕方ないと言えばそこまでだけどなー。)
キャラが増えた分絵師の負担も増えたのかイベントグラがおかしいのも多々。
この路線では人的資源を増やす以外に対策がないけど
(※時間を延ばすという手段もあるけど絵師の健康がアブナイw)
もう限界点かなぁと。


せっかくキャラは魅力的なんだから(キャラ数を)もっと絞って
ストーリーモードな方面で攻める方がいいと思うんだけど、
その場合カードバトル(これもかなり古臭い設計なんで改善出来る点は多いと思う)を
いかに組み込むかが課題だろうなあ。
伝統とかあるんかもしらんが現状のシステムではカードバトルいらないw
と言うかぶっちゃけゲーム本体もいらないww 工エェ(´д`)ェエ工
エロ本(言うまでもないが攻略本)で充分ww


「今回はダイヤ(の原石)をさらにもう一つお付けしました!(キリッ)」ってな感じだが
いくら数があっても原石は原石だってばよw
今回は上積み無しなのでさらに辛く★★★星3つ。
もし今回の追加キャラに気に入るキャラがいないのなら
前作で済ませてしまうのも一つの手かも(ノ∀`) アチャー


ここまで言うといて今後もだらだらとプレイしていくんですがね!w