アニソンBIG3 Special Edition in 京都

雨を突いて↑水木ング、ミッチー、影ちゃんのライブ行って参りました。
客の入りは雨のせいか宣伝不足かわからないけど8割くらい?
ちょい空席が目立った。


んでスタートは"時を越えて"。いきなりコケるw
"アニソン"を求めてやってきたファミリー層には微妙すぎるだろjk。
そもそもミッチーじゃなくてMIOだしなあ…。
でMC入ってスペシャル分(笑)の遠藤召喚されてガガガ。
現役は盛り上がれるが、ファミリー層には微妙なポジションの遠藤&ガガガ。


なんか2速のまま走ってる感じで進んでいって、
ミッチーパートはまったりと(α波担当なんで盛り上がるとはちょっと違うw)
影ちゃんパートは相変わらずどマイナーな曲放り込んでくる(笑)
牙狼verアコギ」なんて良い曲だけど京都では放送してないw
テレビ大阪が映る地域はダイジョブだけど)
お子様が飽きたのか
通路ウロウロした末にステージに上がりかけたのには
流石に( ゚д゚)ポカーン
本人は楽しいかもしれんが、色々事情があるにしても
やっぱお子様をコンサートとか連れて行くのは駄目だと思うんだな…


といった展開で水木ング キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
水木ングの歌手生活40周年記念ライブという名目だけど、
本人は前日までシンガポールに居て徹夜ということで
しゃべりが多い構成の割りにはグダグダ(ノ∀`) アチャー
歌の方は大丈夫で流石だったけど、
音響のセッティングが悪いのかシ・ス・チと言った
息を出しつつ発音するタイプの音が軒並み音割れToT
音割れはひどかったけどハーロックとか道とかダンガイオーとかヨカッタヨ。


うーんぶっちゃけ微妙なライブだった。疲れた。