10/24の収穫物(新)

『女性に転生した三国志武将による胸ハズむ鬼ごっこ!!』
『テーマは英雄・個人戦・隠れ鬼、そして"乳"!』(裏表紙煽り文句より)

作者買いだけどさー…、

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

一騎当千」のデッドコピーになってるYO!
作者か編集かどっちが悪いのかわからんが、よくこんなネタ通せるなあ…。


一巻の時点で張宝(張角ですらない)、木鹿大王、
ゴツトツコツ(変換する気にもならん)と
どマイナーな武将を出してきてるのもむしろあざとく感じてしまう。
まあ主人公(ヒロイン?)が典韋って時点で試合終了してるけどな!


1つ。
下手なストーリー付けずに萌三国志武将辞典的なノリの方がよっぽどマシかと。
作者買いで3巻までは買うつもりだけど全く期待できないなあ(´Д`)y~~
そもそもそこまで続くかもアヤシイ(笑)



うにー


マルローネってこんなグラマーだっけ?(大変結構!w)
エリーはやってないんで構わないんだけど(いいぞもっとやれ!w)
アトリエシリーズも色々出てるけど
ぶっちゃけマルローネだけでいいや(池澤春菜萌えw)
★★★★4つ。
キャラが立ってるだけにこの物語だけに収めてしまうのは勿体無いよなあ。