\(^o^)/オワタ

クライマックスなんてお情けなぞどうでもいいので今年終了。
オワタのでぶちまけますよ。
一応言っておくけど巨人ファンは読まないのをオヌヌメ




よい?









優勝自体は3日の敗戦で勝つ目が出る空気が無くなっちゃったんで
諦めてたけど、ムカツクのがメイクレジェンドとか言って
持ち上げるクズども。選手はやらねばならない事をやっただけ。
レジェンドでも何でもない(一部オリンピックで練習してきたと
感じさせられる奴もいるが(笑))。
ぶっちゃけ、3チーム連合には勝てんよ
(おからの口のせいで本気出されたという説有りだけど^^;)(笑)。
あとの望みは中日が制覇してクライマックスを辞める流れになるのを祈るのみ。


あー、むかつく!むかつく!むかつく!むかつく!むかつく!
とむかついても仕方ないんで去年9/26と同じ事言って〆る。


JFKなんて粋がってても、
悲しいけどセリーグ3強の中では一番戦力が薄いのよね!><
まあそのJFKも乱用しすぎだったし邪道だし…ブツブツ


言っておきたいことがある。
Kは自作自演型なんでJFと並べるのは失礼ですw